1. HOME
  2. サービス
  3. インスペクションサービス(覆面調査)

SERVICE

サービス

インスペクションサービス(覆面調査)

訓練された調査員が来店客として店舗を訪問し、ホテルやレストランのありのままの姿を可能な限り数値化してお客様にご報告するサービスです。現状を客観的にとらえ、潜在化するクレームを表面化させたり、オペレーションの進捗度合いを測定することで、おもてなし力の向上につなげられます。

覆面調査導入のメリット

  1. 現状を正確に把握
  2. 調査結果のフィードバックサポート
  3. 従業員の意識改革・研修実施
  4. サービスレベル向上のPDCAサイクル構築

当社の特徴

  • 外国人調査員による外国人視点での表現の齟齬や、サービスの気になる点を調査可能です。
  • 調査員は全員ホテル勤務経験が3年以上あり、ゲストとホテルスタッフ、両面の視点でみなさまの多角的に調査を行います。
  • 結果のフィードバックに留まらず、必要な研修の提案・実施が可能です。

サービス